人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ人のイメージのロシア人イケメン(世界イケメン選手権19)

アメリカ人のイメージのロシア人イケメン(世界イケメン選手権19)_d0012252_1792412.jpg

個人的には「アメリカ人のお金持ちのボンボン」のイメージのイケメンさん
話しかけたらなんとロシア人でした


ずいぶん前に会った人ですが
アテンダントでモスクワ出身だった記憶です

「日本人がきちんと行列して並ぶことに驚いた」と言ってたのが
記憶に強く残っています

「宇宙開発関係の展示を見てくれましたか?」と聞かれたけど
あんまり興味がなくて、展示をちゃんと見てなくて
うやうむな返事をしてしまいました

ロシアに帰ったらいっくらなんでももうちょっと涼しいんだろうなあ・・
今日の万博会場は35度ぐらいでした
暑い~~なのに今日も入場者20万ペースです~

by akobei2004 | 2005-09-13 17:09 | 世界イケメン選手権