人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッコロの中身はイケメン?!運動神経は抜群!(世界イケメン選手権番外編)

キッコロの中身はイケメン?!運動神経は抜群!(世界イケメン選手権番外編)_d0012252_10162921.jpg
写真はグローバルループに突然現れたカラー・キッコロ

ピンク君とイエロー君の自転車タク2台だけが
♪疾風のように現れて~、疾風のように去っていく~♪

との解説で友人が送ってくれました
そもそもどんな目的でこのように現れたのかはいまだ不明です
それにしてもカワイイ・・


八月中旬からは様々な色のカラーキッコロのピンバッチが発売され
売れ行き好調
すでに品薄状態の模様

それの宣伝とも思えないんだけど・・
彼らはランダムに出没しているのかなあ・・・

最近は、キッコロの中身の熱射病がとっても心配です
特に、オリジナルの黄緑色のキッコロの
あの動きのシャープさと激しさ・・・大丈夫かなあ・・
体力的に見ても中身は小柄な男性・・だと推測されます


「キッコロは妖精なので性別は不明」とどこかで読んだ記憶が
うっすらあるので「イケメン」ではないはずですが、
中身の方の努力をたたえて、番外編イケメン入りということで・・・
by akobei2004 | 2005-08-16 10:18 | 世界イケメン選手権