万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あのグローバルループは今・・

d0012252_15444158.jpg


d0012252_15445317.jpg


コモン3のあたりのグローバルループが、数百メートルだけ残してあります
モリコロパーク開園直後は見られなかったんですが、今はここも入ることは出来ます
西駐車場から入り、グローバルコモンを正面に見て右奥の辺り
少しわかりづらい奥まったところにあります

でもちょっと床面の雰囲気が違うような・・
場所が分りづらいし、この向こうに何かあるというわけじゃないので、誰も通っていませんでした

もう今となっては、ここがどこだったかさっぱり分らないので、写真のような説明書きがしてあります
この地図を見ると、今も懐かしさがこみあげてきます
[PR]
by akobei2004 | 2009-03-10 15:45 | 閉幕後のひとりごと