人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじめさが仕事ぶりにも出る紳士~世界イケメン選手権4(愛・地球博こぼれ話28)

まじめさが仕事ぶりにも出る紳士~世界イケメン選手権4(愛・地球博こぼれ話28)_d0012252_2193552.jpg
写真はグローバル・コモン6・オーストラリア館のアテンダント
笑顔が素敵な男性には弱いですね~

グローバル・コモン6は夜八時ごろには
閉館してしまうパビリオンも多い中
八時半過ぎても、オーストラリア館のアテンダントは
皆さん、来場者に積極的に呼び込みをしています


身長が高く姿勢が良くて仕事を懸命にこなして
しかも日本語を話す・・・
オーストラリア館のアテンダントは男女ともそんなかんじです

彼も、呼び込みをしているところを写真に撮らせていただきました
とても日本語が上手なので「どこで習ったんですか?」
と聞いたら、
「オーストラリアの高校と大学とココ(愛知万博)」だって
答えました

仕事しながら日本語がどんどん上手になっていくんですね
まじめに仕事に取り組んでいる証拠です


なんかとってもオーストラリアのイメージが良くなりました
by akobei2004 | 2005-05-30 21:10 | 世界イケメン選手権