人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中島美嘉?inロボットステーション(愛・地球博こぼれ話21)

中島美嘉?inロボットステーション(愛・地球博こぼれ話21)_d0012252_20224723.jpg

ご覧の通りの美女ですから、
遠目ならついナンパでも・・・と思うところ

でも彼女もアテンダントロボットなんです
普通に立っているのもなんか不思議

よく報道で出てくる
北ゲート入ってすぐのところにいる緑色の服を着た彼女と
全く同じ顔のつくりだとのですが
「化粧が違う」ので別人に見えるとか・


緑色の彼女がイチロー婦人で、こっちは中島美嘉かな・・
中島嬢の方が妙になまめかしいのは、化粧のせい??
女じゃなくて、ロボットも化粧で化けるって・・怖い・・

彼女に会いたかったら、遊びと参加のゾーンの
ロボットステーションへ・・
ただし、舞台の上にいたから、
もしかしたらデモンストレーションのときしかあえないかもしれません
by akobei2004 | 2005-05-10 20:23 | 遊びと参加ゾーン