万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リニモ待機施設はこんなふうになりました

d0012252_14305934.jpg
藤が丘駅前の、リニモ待機施設
リニモに乗るのに一時間以上もここで待たされた方もいたはず

写真は八月末に撮影しました。
エスカレーターがついているほうのリニモ駅からの出口が
写真右下に見えますね。つまりこの建物の右が藤が丘駅です

ここんところ建物の覆いがはずされて全貌が見えるようになりました
十月あたりにはできあがるのでしょうか

1~2階が商業施設
3階以上は駐車場・・らしいです

まだ名古屋にはめずらしい「成城石井」が入ります
関東からの転勤族が多いこの街にはお似合いかもしれません
[PR]
by akobei2004 | 2006-08-31 14:32 | 閉幕後のひとりごと