万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上海万博の次は??

d0012252_13224985.jpg
上海万博のつぎはどこなんでしょう?
・・と書き込みがありました

私自身は知らないのですが、
開催期間中、韓国館でこんなものを見つけて撮影していました

壁のところに、KOREA 2012  とありますね

2012年、韓国、麗水万博 だそうです

あれこれネットで調べました
どうも確定ではないみたいで、誘致中というかんじでしょうか??
なんと言っても上海万博の二年後
万博にもあれこれ種類があるようではありますし・・

ただ「麗水万博 南北共同開催を提案」という記事もありました

どなたか詳しい方いらっしゃいますか?
[PR]
by akobei2004 | 2006-07-04 13:23 | 閉幕後のひとりごと