人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィリピン館~癒しもあり・・でも満員・・(愛・地球博パビリオンルポ28)

フィリピン館~癒しもあり・・でも満員・・(愛・地球博パビリオンルポ28)_d0012252_21542.jpg
フィリピン館(グローバル・コモン6)5段階評価
満足度=3(癒し体験が出来たら5かも) お勉強度=3


写真は直径7メートルの香りの繭の中の写真
このように寝転んでエッセンスオイルやハーブを楽しむことが出来る
でも皆さんお疲れで、日の沈むころだったけど満員で入れず・・

ここの二階部分にはプロの手によるココナツオイルマッサージ(無料)
もできるんですが、予約制でいっぱいでした

ココに限らず、ゆっくり寝転ぶように座れる場所は
どのパビリオンでもいっぱいです。皆さんお疲れです


肝心な展示はなんか印象が薄くて・・
うまく評価が出来ない状態ですいません

出口近くでおしゃれな天然石のアクセサリーが売ってたので
買おうとしたら一桁間違えてて・・
2800円なら良かったんだけど・・

「金でできてますので28000円です。でもとてもよく売れます」
そう話す彼女の疲れ気味なながらシャイな受け答えに
「アジアの民(たみ)同士の共通点」を感じてしまいました
by akobei2004 | 2005-04-27 21:08 | グローバル・コモン6