人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言われなきゃ何かわかんないけど・・これトヨタ館です(閉幕後)

言われなきゃ何かわかんないけど・・これトヨタ館です(閉幕後)_d0012252_2015948.jpg
なんだか建設中のガス基地みたいなかんじですが
これ、取り壊し中のトヨタ館です
企業の取り壊しはトヨタ館が最後みたいです

ループの反対側の壁しか残っていませんでした
外から観客席が見えたような・・

今頃はもう完全に取り壊しでしょうね

だんだん取り壊されていくものをブログで流そうと思ったんですが
出しても悲しいばかり・・で最小限にしています

やっぱり前向きがいいのかなあ・・

それにしてもあっちこっち聞いても
万博跡地が、愛・地球博記念公園(愛称~モリコロパーク)
になるのは分かっていても
サツキとメイの家の詳しい利用法とか、
公園の全貌とかが見えてきません

こんどの夏に間に合うのかなあ・・・
by akobei2004 | 2006-02-02 20:08 | 閉幕後のひとりごと