人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですがシンガポール館の表と裏(閉幕後)

今更ですがシンガポール館の表と裏(閉幕後)_d0012252_1932472.jpg
シンガポール館の十月上旬の姿です
上が表面で下が裏面
表のほうから壊しているのが分かります

あたりまえですがずいぶん表情が違いますね

裏側には、建物すぐウラに駐車場があって、
左端にはグローバルループの足の部分が見えます


シンガポール館は、アフリカ館の下にあったスタッフ詰め所にも近く
車で1分ぐらいで着くので、スタッフにはかなり便利だったと推測されます

シンガポール館のダンサーの皆さん
勤勉そうなアテンダントの皆さん、お
元気なんでしょうか・・

今更ですがシンガポール館の表と裏(閉幕後)_d0012252_1941364.jpg



こうして閉幕後に撮影した写真もだんだん少なくなってきました

ドイツ館レストランがあさくま藤が丘店へ移転の予定ですが
現在、工事の真っ最中。
伏見のポーランド館のレストランはいつオープンなのでしょう

そろそろ、万博会場周辺情報も入れていこうと思います
by akobei2004 | 2005-11-19 19:44 | 閉幕後のひとりごと