万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リニモ滞留施設。こんなんなってます・・藤が丘翌日からは・・・・・(愛・地球博その後)

d0012252_9575813.jpg
今日も地元のテレビではやっていましたが
藤が丘のリニモ滞留施設って、ごらんのようにもう更地です


写真下のように滞留施設が立ち入り禁止になったのは
閉幕翌日の九月二十六日

その後、すぐに取り壊しがすすみ十月中旬には更地になってしまいました
現在は、土を掘り起こしております

もともとは名鉄協商という会社の土地なので返却されただけなんですけど・・

名鉄ランブリングeffeというファッションビルだったのを壊して
滞留施設にして、今度は、
一~二階が商業施設、その上から五階までが駐車場という
話もありますが、あくまで予定は未定らしい

でも工事が始まっているのでもうきちんとした計画はあるんでしょうね

d0012252_9591970.jpg
[PR]
by akobei2004 | 2005-10-29 10:06 | 閉幕後のひとりごと