人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博を思い出したいのならどうぞ!ここはスペイン料理の老舗です(万博閉幕後・・)

万博を思い出したいのならどうぞ!ここはスペイン料理の老舗です(万博閉幕後・・)_d0012252_19521195.jpg
写真は地下鉄本郷駅ちかくのスペイン料理ダリ
この店の片側の壁が、八月ごろからこんなふうになってます
きちんと契約を交わし、スペイン館から譲り受けたとききました
つまりスペイン館と同じものです

スペイン館の六角ブロックが懐かしめるのは
しばらくは名古屋市内ではココだけだと思います


スペイン料理店としては十年目
一説にはその前にあったお店の残党がやっているという話もあり
それとあわせると二十年以上の店ということになります

店の中は小さいんですが
オーナーがスペイン人というだけあって
本格スペイン料理で、しかも行った人によると生ハムがおいしいらしい


夜だけの営業なのですがよければどうぞ

場所は、名東区。
地下鉄東山線本郷駅の藤が丘行きの進行方向の後方の出口の階段を降りて
すぐの左前が店の入口です
六角ブロックは店を通り過ぎた道路側に立っています
by akobei2004 | 2005-10-24 20:10 | 閉幕後のひとりごと