人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撤収は、まずは内装、次が看板・・(万博閉幕後・・・)

撤収は、まずは内装、次が看板・・(万博閉幕後・・・)_d0012252_1328399.jpg
時期が悪かったのか、閉幕後に会場入りしたときはほとんどの外国館の中身はありませんでした
館内には荷物がほとんど無く、行ったときは看板の取り外しなどを行っていたところが多かったようです写真上はグローバル・コモン1のスリランカレストランの看板を下ろす最中の写真
撤収は、まずは内装、次が看板・・(万博閉幕後・・・)_d0012252_13295023.jpg

看板の支えををガンガンたたいてはずしおろしている様子は
とてもアナログチック
日本人ではなく現地の人がおろしているのが不思議ではありました

写真下はグローバル・コモン2のアメリカ館入口
なんだかよく分かりませんが、白いのが USA の看板が
一文字ずつばらされて重なって置いてある・・というかんじでした

なんか書いてても寂しくなりますね~

あ、そういえば、昨日は松坂屋名駅店に万博グッズを求めに
5000人が行列したという報道がありました


そういう前向きな明るいニュースの方がいいけど
今日も仕事で遠くまでは行かれないので、秘蔵写真にさせていただきました
by akobei2004 | 2005-10-10 13:31 | 閉幕後のひとりごと