万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外に出すと思いのほか大きかったドイツ館の涙型ライド(閉幕後・その9)

d0012252_18141584.jpg

たまたまドイツ館のライドの搬出作業中に出くわしました
大型のトラックに一台しか載らないんですね
結構大きいんだ~


私はNEDOとドイツ館だけはいけませんでした
だからライドはテレビや雑誌でしか見られなかったんで、
この日が初対面・・・ふ~ん、こんな青い色だったんだ・・

そこにドイツ人の担当者らしき女性が来たので
「このライドは何台あったんですか?」ときいたら
「6台・・だったかなぁ」と答えていただきました

六人乗りのライドが6台では顧客処理能力はわずか・・
とうぜん大行列が出来るわけですね

今頃どこにあるのかなあ・・・
[PR]
by akobei2004 | 2005-10-07 18:15 | 閉幕後のひとりごと