万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美女美男ぞろいのポーランド館の若手イケメン(世界イケメン選手権18)

d0012252_19512058.jpg
色白で日本人好みの美女美男ぞろいの
ポーランド館アテンダントの皆さん


その中でも、若いな~(年齢を聞いていませんが)というかんじの
男性が彼。ピアノ演奏の場所からの移動の案内をしていました

ポーランド館の女性アテンダントに聞きましたが


ここはアテンダント全員が日本語が話せるとのこと
大学で学んでいる人などさまざまです
写真撮影にも気軽に応じてくれました


レストランで働いている人も日本語がかなり話せました
ちなみに、ポーランド館レストランは閉幕後は
スタッフごと名古屋市内にひっこし、オープンするそうです

(とテレビで今日報道がありました。多分コックさんだけだろうけど)

どこに移転するのかな~オープンしたら行ってみたいですね
[PR]
by akobei2004 | 2005-09-02 19:53 | 世界イケメン選手権