人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタール館~自分の切手が作ってもらえる・・(パビリオンルポ54)

カタール館~自分の切手が作ってもらえる・・(パビリオンルポ54)_d0012252_21194378.jpg
カタール館5段階評価
満足度=3 お勉強度=4(ゆっくり見れたら5) 娯楽度=3(切手が作れたら5かも) 疲労回復度=2



写真はカタール館出口付近。写真のように
カタール人に写真を撮ってもらっていますが
この写真を切手にしてくれるとのことで、長蛇の列でした
なんせ、無料なんで・・


この日は長蛇の列ですが、日本人の警備の人に聞いたら
「ココのコーナーはランダムに開催されてて、定期的じゃないんです」

・・そういえば、三回入ったけど三回目だけやっていた・・

で、肝心の展示は、結構、手の込んだ展示でゆっくり見たいのですが
通路が狭いせいか、人の流れに逆らえずにさっさと進んでしまいました
石油の国らしく、展示もあれこれあるので
興味のある方は、空いた時間にゆっくり見学するのをオススメします
by akobei2004 | 2005-07-08 21:20 | グローバル・コモン1