人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博その後と周辺情報を50のルポで紹介。開催期間中の思い出は210のルポでふりかえってください!


by akobei2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た目はフランス風、ポーズは日本風、実は・・(世界イケメン選手権9・愛・地球博こぼれ話38)

見た目はフランス風、ポーズは日本風、実は・・(世界イケメン選手権9・愛・地球博こぼれ話38)_d0012252_2122429.jpg
彼はグローバル・コモン3・フランスとドイツのパビリオンの出口付近にある
お土産品売り場のあたりにいました

身長はやや小さめで、雰囲気はフランス人みたい
フランス人だと思い込んで話しかけたらドイツ人でした

写真をとってもいいですか?と聞いたら
まるで日本人みたいなポーズでピースサインを出してくれました

風貌も働きぶりも、お坊ちゃま風
フランス人アテンダントとも楽しそうにお話ししていました

あ、実物はうんと素敵です(写真うつりは悪いですなあ・・)

昔からの私のイメージは
ドイツ人はがっちりしていて大きく、フランス人は小さく痩せている・・
というものですが、両国は隣接する地続きの国なんだから
いろんな人がいるわけですね
by akobei2004 | 2005-07-06 21:03 | 世界イケメン選手権